【NULL BBクリーム】を買おうと思っている方、ちょっと待って!

NULL BBクリームっておすすめ?

 

塗るだけで第一印象が良くなるって本当?

 

男性が化粧をするのはどうなの?

 

 

 

はじめまして、猫丸です。

 

僕は美容コラムニストとしてネット上で活動しています。
今は、仕事を辞めてしまいましたが前職は営業職でした。

 

さて、正直に言うと、僕は顔の肌にコンプレックスを持っています。

 

営業職で第一印象はとても大切なのに、僕は、ニキビ肌でニキビ跡もひどく、第一印象は最悪だと思っていました。

 

客先に訪問する度に、お客様のニキビ跡やニキビへの目線が気になりました・・・・。

 

また、仕事が増え始めると目元のクマも気になり始めました。
寝不足の日が増え、気付けば目元は真っ黒です・・・・涙
ただでさえ悪い第一印象がもっと悪くなってしまいました。

 

クマが悪化し始めてからは、営業成績的にも伸び悩んだ時期でした汗

 

そこで、友人に教えてもらったのが NULL BBクリームです。
最初は、男が化粧はさすがに無いだろ・・・・と思っていたのですが、友人の「大丈夫、このBBクリームはすごく自然で塗っても誰も気付かないから・・・!!」との一言に「ちょっと試してみるか」という気分になりました。

 

あのときの僕は、右下がりの現状を改善してくれるならわらにもすがりたい思いでしたからね。

 

結果、会社は辞めてしまいましたが、あの経験があって僕はずいぶん変わったなあと感じています。自分の第一印象に自信が持てると人は全く違う人物になれるのですね。

 

今回は、より多くの人に、僕のような明るい体験をしてもらいたいと思い、写真付きで NULL BBクリーム のレビューを書きました。
ぜひ、 僕の NULL BBクリーム 化粧で第一印象は180度変わる?? 体験談 をご覧になって確かめて下さい♪

 

 

 

 

NULL BBクリーム体験談を始める前に!

 

 

結論から知りたい人も多いと思うので、最初にネタばらしをしておきます!

 

今回使ってみた「NUL BBクリーム」ですが、結論から言うと 驚くほど肌が綺麗に見えるし バレることはあり得ないと思えるほど自然だし とてもお得感のある商品です。(僕も使ってびっくりしたので、ひとまず結論だけでも知って欲しかったです。)
「美容コラムニスト」を目指しているので化粧品は色々知っていますが、男性用のBBクリームがここまで凄いとは思いませんでした。この商品を上手く使えれば、 1880円 なんてすぐに取り戻せるし、それ以上の価値があると思います。

 

こんなに凄いメンズ用の化粧品を良く開発する気になったなあ・・・と思うほどの商品でした。ユーザーが少ない中、よくやってくれた!という感じです。世の中の汚肌に悩む男子の救世主となり得る商品です。

 

これだけ良い商品であれば、僕が紹介する必要も無く売れると思いますが、NULL BBクリームを使ってみて感じた感動を多くの人に知って欲しいと思いサイトを立ち上げずにいられませんでした。

 

 

「汚肌くん・・・・わかるよその気持ち」

 

といった具合で、猫丸に共感してあげてください笑

 

ちなみに、先ほどもちょっと書きましたがこのステキな体験で猫丸が払ったのは たったの 1880円 です。

 

NULL BBクリームはこのコストパフォーマンスも魅力の1つです♪
1880円 で下手すると1年間使い続けられる量が入っています。
1880円で 汚肌を脱出できるならむしろ激安だと思いませんか??

 

 

ちなみに、NULL BBクリームがホームページがしっかりと作り込まれています!!公式ホームページを覗いてみると

 

「このメンズファンデーションなら誰にもバレずに汚肌を卒業出来るかも・・・・」

 

と、心の底から感じてしまうこと間違い有りません。
事実、僕がホームページにやられて購入したユーザーの1人です。

 

ちなみにNULL BBクリームの特徴は次の5つです。

 

@UVカット・日焼け止めとして使える

 

Aエイジングケア成分配合

 

B化粧バレしない

 

Cニキビを綺麗に書くセル

 

D一貫した国内生産

 

この5つの効果が公式HPでうたわれています。
ちょっと疑ってしまいますよね。僕も本当なの??と思いました。

 

それと、「自然にこだわったバレないBBクリーム」っていうキャッチフレーズが良いですよね。
男性がBBクリームを使うにあたって一番気になるのは化粧バレですからね・・・・。

 

さて、それではそろそろ体験談に入っていこうと思います!
是非参考に見ていってくださいね♪

 

 

 

それでは、ここからが体験レビューとなります♪

 

まずはどんな状態で配送されるか紹介していきますね♪

 

 

こんな感じで配送されてきます。
大きめの箱(佐川急便の標準的なサイズ?)に緩衝材の紙が入っており、その上にちょこんとNULL BBクリームが入っています。

 

 

箱から出すとこんな感じです。クールなパッケージですね・・・・!

 

 

手に取るとこんな感じ!サイズ感・・・伝わりましたか???

 

 

箱の中身はこんな感じです。

 

 

手にBBクリームを出してみました。結構色が濃いですね・・・・
でも心配の必要はありません!肌に塗りつければしっかり綺麗な肌色になりますよ♪

 

 

NULL BBクリームを塗る前の僕の肌・・・

 

左頬(塗る前)

 

右頬(塗る前)

 

 

ちょっと汚いですね汗 ニキビ跡の色が痛々しいです涙
魅せるのも恥ずかしいこのお肌ですが、NULL BBクリームを使うとこうなります♪

 

左頬だけ NULL BBクリームを塗ってみた

 

左頬(塗った後)

 

右頬(塗る前)

 

 

顔の半分だけ塗ると効果が解りやすいですね♪
これだけ自然ならバレずに使えると思いませんか??

 

顔全体にNULL BBクリームを塗ってみた

 

左頬(塗った後)

 

右頬(塗った後)

 

NULL BBクリーム、すごくないですか??あんなに汚かった肌がとても自然に見えます・・・!
これだけ肌が綺麗なら、第一印象は抜群だと思いませんか?僕もコレをみて、自分に自信を持ってしゃべれるようになりました。

 

NULL BBクリームを塗る前

 

NULL BBクリームを塗った後

 

 

NULL BBクリームの効果を解りやすく提示するために、塗る前と塗ったあとの顔を並べてみました。
表情が違うのはわざとじゃありませんよ笑

 

どうでしょう? とても自然に第一印象がよくなっていますよね??
営業マンとして、この肌の違いは大きいと思います・・・!

 

 

 

どうでしょう??驚きの美肌が作れましたね♪
第一印象が全然違うと思いませんか??

 

僕は、NULL BBクリームをつけ始めてお客様との会話がしやすくなったのを実感出来ました。
第一印象が良いので、相手の反応も良いし、視線が気にならないので自信を持って話せます。

 

肌をカバーしたら余計ニキビが悪化するのでは?という疑問もあるかと思いますが、そんなことは無いので安心してください。
NULL BBクリームにはアンチエイジング成分などの美容成分が配合されています。
乳液と日焼け止めを塗っているイメージですね。夜にしっかりとクレンジングで落とせばニキビへの影響はほとんど無いので大丈夫ですよ。

 

仮に僕が、NULL BBクリームに点数をつけるとしたら

 

 

クレンジングで落とすのが若干大変だったので☆半分ひかせてもらいました。

 

肌を綺麗に見せる効果は抜群の商品です。化粧バレもありません。

 

僕のように第一印象に悩む営業マンは一度試してみて損は無いと思いますよ・・・!